双極性障害はじめました!

双極性障害Ⅰ型のアラサーが店主です

お久しぶりです ~近況報告~

元気にしてました

お久しぶりです。前回の投稿も忘れてしまうくらいには時間がたっておりました。

近々時間をとって、しっかりブログを書きたいと思います。

とはいえせっかく筆(?)をとったので、サクッと近況報告を。

 

復職後、すぐ2週続けて月・火を休んでしまう事態に陥りました。

それについて上司からチクチクと言われました。

でもまあ、私生活のほうでいろいろあって、立て直して職場には行けています。

6月は雨で気分も落ち込むこと間違いないと思いますが、このままなんとかしがみついて、あと半月、乗り切りたいと思います。

 

知らぬ間に読者さんが増えていたり、いいねをいただいて本当にうれしい限りです。

これからも継続して投稿できるように、時間を捻出していきたいと思います。

 

駆け足になりましたが、今日はこの辺で。

本日もどうもありがとうございました。